スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

さいふぁ

あにまるケア.net のブログ訪問ありがとうございます(__)
友人一同と結成し、第一歩を踏み出したばかりです。
「モノ」になるかどうかは、これからですね(笑)
基本活動:まだ自己保護よりは保護主さまよりの一時預かりがメインです。
提供できる、時間と自身、つたないですが個々の経験と知識を用い
「小さいながら一生懸命生きようとする命を一つでも多く救う手助けを」
と、活動しています。

先日は、初めて譲渡会にお声をかけてもらい、参加させて頂きました。
本当にいい経験、身になる経験をしました。
人の優しい部分を再確認し、どんな事でも何かを助けるという行動が大変な労力を必要とする事も再度、実感できました。

これからも、応援などなど(笑)よろしくお願いします。


2007/12/9 扇町公園 譲渡会にて

sere_1.jpg



この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2007/12/17 00:56] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/10-de746ef5








