スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キジ白ソックスくん 

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度めでたく トライアルにはいりました。
   里親さまの募集を一時中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク

timgc51685.jpg

timgc51685-4.jpg

timgc51685-2.jpg


チューリップ 生後6ヶ月(2007年9月生) 男の子 キジ白ソックス
   尻尾も長くて、まっすぐのハンサムさんです。

本 経緯 そえにゃんさんの友人Mさんが、家の近くの路上で瀕死の状態で
   保護されました。
   一命を取り止めたものの、目やにで目がまったく開かない状態で、
   病院では「助からないかもしれない」「全盲になるかも」・・・と言われたそうですが
   保護主さんの献身的な看護の結果、奇跡的に片目は全快し、
   日常生活にも支障なく、
   愛情いっぱい注がれ、人間大好きの可愛い子に成長。
   ここまで元気になりました。
   保護主さんは、このまま家猫として迎えられるお気持ちでしたが、
   先住猫さんのうちの1匹がどうしても受け入れてくれず・・・
   血が出るほど噛み付いたりして危険な状態なので、
   泣く泣く里親さまを探すことになりました。

薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み

注射3 血液検査⇒異常なし。
   3種混合ワクチンは、2回接種済。
   猫エイズ、猫白血病ともに陰性です。

病院 避妊去勢手術=まだ小さいので出来ません
   トイレしつけ済。
   2月21日時点で体重は2.7kg。
   捨てられていたときの後遺症で左目がない状態ですが、
   日常生活はまったく問題ありません。
   これまでに3回ほどてんかんの発作があって、病院でお薬をもらっています。
   症状は軽く1回の発作は1分程度でおさまり、お薬で対処できるそうです。

heart02 とても好奇心が旺盛で、元気いっぱい。
   お膝に乗ってごろごろ。猫好きにはたまらない愛くるしさを振りまいています♪
   人間が大好きで、初対面の人にもまったく物怖じしないフレンドリーな子です。
   一人でのお留守番も出来ます。

えんぴつ 里親様への希望 他の猫とも元気に遊びますが、
   片目が不自由なこともあるので、
   出来れば1匹で飼ってくださる方で、猫を飼ったことのあるご家族を希望します。
   お見合いに来ていただいてから、お届けします。

   ・ペット可の住宅に住んでいること。
   ・年1回のワクチンを受けさせられること。
   ・東京近辺の方
   ・完全室内飼いができること

   メールをいただければ、他の写真や動画などもお送りします。

   とてもひどい状態から拾われて元気になりました。
   この子自身の生きる力が強いのだと思います。
   活発に遊んでいる姿を見ているだけで、こちらが元気をもらえるような子です。
   ぜひ、この子を家族に迎えてあげてください!

   なお、代理投稿ですが、保護主さんへの連絡などは、
   こちらで責任を持ってとりつぎます。
    
   こちらのサイトでも、この子の里親を募集しています。
   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51685.html

   [掲載者] harune(代理)

家 東京都品川区

。o○o。.。o○o 。o○o。.。o○o 。o○o。.。o○o。o○o。

ご自分は無理でも、お知り合いに猫好きの方がいたら紹介してください。
保護主Mさんとは私自身も友人ですので、私に連絡を下さっても良いですし、
このサイトのフォームから掲載者haruneさんにコンタクトをとって頂いても良いです。

お忙しいでしょうが、ぜひこの募集を読んでくださいね。よろしくお願いします。

【写真】は「いつでも里親募集中」より転載

アップロードファイル そえにゃんさんからの協力掲載です 

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/03/06 15:26] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/109-5be52f00








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。