スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あおい嬢 

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度めでたく トライアルにはいりました。
   里親さまの募集を一時中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク

aoi2


この仔はこのブログ内や他のチラシ等には募集をかけていませんでしたが、
遠路、わざわざ我が家までお足を運びくださり
二十数匹いる保護猫ちゃんの中からこの仔をお選び下さいました。

里親候補様といろいろとお話をさせて頂き、そのお人柄に触れて
「この方々なら絶対にあおいを幸せにしてくれる!」と確信しました。

本当にやんちゃ姫で飼い主様を困らせることもあると思いますが、
どうか大目にみてあげてください m(_ _)m


里親候補様を私のところへと導いてくださった方へ

ほんとうにありがとうございます

我が家は、保護を含む猫の数が多いので1匹1匹に愛情をかける時間が短く、
ねこたちにも不平不満だらけの環境だと思います
そんな中であおいが自分だけをみてくれて愛情を注いでいただける方と
めぐり合えたのはあなたが紹介してくれたからだと思います

この場をお借りして感謝の気持ちを書かせてください。

本当はあなたの元に伺ってハグをさせていただいて
自分の気持ちをお伝えしたいくらいです v(=∩_∩=)

本当に本当にありがとうございます。


里親様へ

あおいを選んでくださって本当にありがとうございます
抱っこねこ、ならぬおんぶねこです。
かなりやんちゃ姫でお手を煩わせることもあると思いますが
あたたかい目で見守ってください。
どうか、末永くあおいを宜しくお願いいたします

by ayaneko

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/03/08 19:24] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/111-d94746c8








