スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようちゃん→アニー Annie 

『アニー Annie』

741728331_89.jpg

741728331_24.jpg



菜の花 たんぽぽさんの日記より 菜の花

3月6日に、芦屋に行った、
奇跡の野良ワンズの女の仔、【ようちゃん】の所から
うれしいお便りが届きました~~~♪

【以下転記】

こんばんは、Mです。先日は本当にありがとうございまし
た。
ご連絡遅くなりました。
「ヨウチャン」はやっと昨日名前が決まりました。
『アニー Annie』です!
で、今日初めてかかりつけの獣医さんに行って予防接種して来ました。
先生によると6ヶ月にはなっているとのことです。
 1枚目の写真はこちらに来た7日、2枚目は今日獣医さんから帰って
来てからのです。
今日のはご飯食べた後でかなりおねむです。
また報告します。
                            M・K

たんぽぽさんへ
 よかったですねぇ~うれちぃ
 あたしも、ほんまに嬉しいです!

ようちゃん改めアニーへ
 うんとうんと可愛がってもらって、
 うんとうんと幸せになるんだよ^^

そして・・・

里親様へ
 この度は本当にありがとうございました!
 アニーちゃんの穏やかな顔を拝見していると
 ホントに幸せなんだぁ~って
 里親様が注いでくださっている愛情をひしひしと感じられます。
 これからも、末永くアニーのことをよろしくお願い致します。

                                  byクレ


ブログランキングに参加しています♪

アニーちゃんの幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/03/12 02:25] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/118-97806007








