 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーズちゃん 

ra-zu1.jpg
ラーズくん

ra-zu3.jpg


ラーズちゃん

【毛色/特徴】
   ロシアンブルー

【体重/体高】
   わかりません

【募集に至った経緯】
知り合いのお兄さんが飼っていたのですが、病気で
入院する事になりました。
今まで入院はしてなかったのですが、介護されており
ラーズちゃんは、自宅で3年もの間、一人で留守番を
してたのです。
餌やりとお掃除の世話は、知り合いが行っており
泊まりにも行ってたみたいです。
色々な事情で、家を売却する事になり、
緊急で里親様を募集する事になりました。
知り合いの方は、現在犬を2匹飼っている為に
飼えないそうです。


【性格・癖・注意事項など】
  すごく大人しい子です

【条件】
 尿管結石と診断された事があり、食事は、
 病院で扱っている、ベッツプランPHケア
 を、必ず食べさせてほしいのです。
 完全室内飼い
 出来ればお留守番の少ないご家庭を希望します。
 一生家族として愛してくれて大事に飼ってくれる方

 遠いところでも、お届けに行かれるとの事ですが、
 やはり、一度お見合いをしてもらいたいので、
 お見合いの時に足を運んでくれる方を希望します。

【健康チェック結果】
1 ワクチンの済
2 トイレ躾の済
3 不妊・去勢手術の済
4 血液検査の済(猫エイズ、猫白血病の陰陽・フィラリア検査等)
       すべて、陰性


 アップロードファイルご飯と、砂用意します(少しですが・・・)
    トイレもあります。

  3年もの間、一人でずっとお留守番をしていたので
  早く優しい里親様を見つけてあげたいのです。

  皆様宜しくお願いします

byふるふる

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2007/12/18 03:16] 譲渡完了 | TB(0) | CM(1)

お見合い大成功♪

昨日、ラーズちゃんのお見合いがありました。
ふるふる宅に素敵な里親希望の方がいらしてくださり
大成功だったそうです♪

ラーズちゃんは長い間たったひとりでお留守番をし
飼い主様を待っていたにゃんこです。

淋しい想いをしたぶん、いっぱいいっぱい甘えさせてもらえる
暖かい家族に迎えていただきたいです。
念願が叶ってホントによかった!うれしいです。
[2008/01/15 01:16] クレ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/12-ec59d14a








