 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白ちゃん 

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度めでたく 里親さまに迎えていただくことがきまりましたので
募集を一時中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


チューリップ 白ちゃん

白 奥



チューリップ 仮名・白ちゃん (向かって右側)
   写真では大きく見えますが、2~3ヶ月でまだ子猫

病院 未避妊で雄雌不明

本 経緯=大阪府八尾市の方からの依頼です。
   野良猫が子供を生み増え続けた為、
   親猫達は避妊・去勢をしてこのまま地域猫として面倒を見て
   まだ若い3匹の里親募集します。

えんぴつ 暗くてはっきり見えなかったんですが、
   多分、オッドアイです。

   小さい頃に子供にいたずらをされてたようで顔に怪我をしています。
   (現在入院先の病院にて治療中)

   周りの子達が舐めてあげてだいぶ良くなってきてるようです。
   顔の怪我は綺麗に治ると思います。
   はじめは警戒して人間に近寄らなかったのですが、
   今は触れる程度までなついてます。

家 大阪市平野区の某動物病院にて入院治療中

ニクキュウ 保護主=Hさま
   たんぽぽさんからの協力掲載です


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/03/18 19:16] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/124-d756e12f








