 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テツ先生のしつけ教室?? 

チビニャン3ニャン衆は、日に日にやんちゃ度を増してきました。
ケージは登るし、テツ先生は踏みつけるし。。。
終いには、テツ先生のポンポン尻尾をジャラシと思ったのか
チョンチョン。。。ガブリ。。。
フニャ~ァ???フンガ~ァ??

でも怒りません。。。さすが先生。。。

そのチビニャン3ニャン衆です~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チューリップ マリちゃん 

12716108_2522254560.jpg

これでも、れっきとしたレディでしゅニャン。。。
今日はテツ先生の背中に乗っかったら、
とっても大きくて暖かかったでしゅニャン♪
そのまま、背中の上で寝ちゃいましたのニャン♪
テツ先生は、じっと私が起きるまで、そのままでしたニャン♪
大きくなったらテツ先生のお嫁さんになりたいニャン♪

チューリップ  メリーちゃん 

12716108_455589231.jpg

テツ先生の尻尾、ふわふわで丸くて。。。
触ってみたら、大きい綿アメみたいだったから
つい齧ってしまったのニャン♪
でも先生は、怒らなかったニャン♪
私も、先生大好きでしゅニャン♪

チューリップ  チョボくん 

12716108_2177815891.jpg

テツ先生は怖くないでしゅニャン。。。
男同士なんでしゅが、テツ先生のオッパイが大しゅきでしゅニャン♪

らしいです~~~ うれちぃ

そして、夜はトイレ・トレーニング教室???

12630095_4205091623.jpg

12630095_4133951191.jpg

12630095_2407950965.jpg



それとも誰か、怒られたの???連帯責任かしら???

3ニャン衆。。。トイレで微動だにせず。。。

みなさん寝ないでくださいよ~~~汗とか

そこはトイレですから~~~汗;


って言いたくなるような光景でしたが。。。

テツ先生のトイレ・トレーニング教室でした~=^-^=うふっ♪

さすが~~~♪

テツ先生。。。偉い~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

byたんぽぽ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/03/23 13:17] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/138-541fc717








