スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびっけちゃん正式譲渡へ 

ベル先日、お話をしていただき

   この度めでたく 正式譲渡されました。


ありがとうございましたびっくりマーク

20080323140940.jpg




3月23日 ayanekoの日記より抜粋

今日はちびっけをお届けする日
午前中は町内の掃除でオット不在のため
午後から出かける

キャリーから出せ出せと暴れるちびっけを
ずっと抱っこしていた

途中でオットがパンを食べたいと言ったので
寄り道

せっかく寝かけたちびっけをオットがパンをちょうだいと
言った一言で起こしてしまい、暴れるちびっけを
なだめるのに必死だった

もうね
超ナイスでステキなご家庭だったので
仮譲渡ではなく、正式譲渡でお願いしてきた

帰った後、腹が減っていたのとトイレをガマンしていた
ちびっけはその両方を満たし、
そして遊んで電池が切れたかのように寝たらしい
寝姿の画像を見ながら
この子はこうやって愛情を独り占めできる環境に
縁があったという現実を見て思わず涙が・・・・・・・・・

by ayaneko

ayanekoさん、お疲れさまでした!
そして、ご主人さま、お手伝いくださり
ありがとうございました。m(_ _)m

ちびっけちゃんの里親様へ

この度はちびっけちゃんを迎えてくださり
ありがとうございました。

可愛い盛りではありますが、
それと同時にやんちゃ盛りの大変な時期です。
トイレの失敗をするかもしれません。
風邪をひくかもしれません。
きっと、お手を煩わせる事が多々あることと思います。

短期間ではありましたが、
ayanekoが愛情いっぱい注いで育てました。

今日から、里親様がちびっけちゃんのお母さんです。
どうか、末永く、よろしくお願い致します。m(_ _)m


by クレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/03/24 14:30] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/140-52e26fc7








