スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディ・チャコ。。。。炸裂伝パート2 

レディ・チャコ。
トライアル先でお転婆爆発。。。炸裂伝パート2

レディーチャコの里親M様からお便りを頂きました

以下転記

こんにちは、Mです。
トライアル3日目。
猫嫌いだとお伺いしてるチャコちゃんですが、
2日目から買い物 から帰宅すると玄関先までお出迎えしてくれ。
今朝は寝てましたらお布団の中で一緒に寝てくれてたようで
ゴロゴロ喉をならして
毛布をチュッチュ、フミフミしながら起こしてくれました。
美人で強気なお嬢ですがまだまだ子供ですね。

上ってはいけない所、ひっくり返しては×な所
何度か言って聞かせれば理解してくれるようで
暴れん坊度も少なくなってきたようです。

昔、先住猫ぼんが子供だった頃
同じようにドンチャカ大騒ぎいたずら小僧で
「やーめーてぇー!!ァァあ><」と
亡くなった祖母がオロオロしていたのを思い出します。

ま、まだまだひっくり返しアイテムは沢山ありますので、
O型の主の「ズボラな性格を矯正してくれてるんだ」と思って。
日々整理整頓を心がけ対処していきます。

先住猫の努力のストーキングの賜物か?
またまた距離が縮まっております。

本日、同じ部屋に入った割には「えらく静かだなぁ..」と心配し、
様子を見に行ったら画像のような状態でした。

12181372_371777781.jpg

そこ私の布団ですが...(笑)

嬉しすぎたので思わずメールさせていただきました。

このまま上手くいってくれたら・・・と願っております。

終始携帯とカメラを横に置きながらの作業で
親バカ全開でございます。

お陰さまでこの子たちの一挙一動に目が離せず
一向に作業は進みません。

私の方がしっかりしろよと
喝を入れられないといけないようです(笑)



チャコの生の様子は、ゆっきさんのブログ、
http://sippo-hatena.a-thera.jp/
【かぎしっぽの1人と1匹】をごらん下さればありがたいです。


でもさあ~チャコ。
いい仔にするんだぞ~
なんか、君を見てると、本当の我が仔を嫁に出したみたいで。
母さんハラハラしっぱなし。

ボン君。不束な、じゃじゃ馬娘ですが
気だけは良いので、なが~~~~い目で見てくださいね。
ファイト~ボン君~あれ??

チャコさん
帰ってくるなよ~~~新入生わんさかで。。。
おり場はないぞ~~~

by tanpopo


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

[2008/03/27 20:08] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/144-7677aa90








