 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸多くん 

メール里親様からのお便りです

 交通事故にあったチャトラの幸多くん

 京都のお家に行き

 おおきなお兄ちゃんに可愛がられ

 大きくなりました。


以下、転載させて頂きます

こんにちは!
税理士のFです。

先日はご丁寧におはがきを頂きまして有難うございます。
あれから幸多はどんどん大きくなってお兄ちゃんたちと
遊びまわっています。

良い写真が撮れたので送りますね。
よろしくお願いいたします!

CIMG9284_convert_20080328010635.jpg

CIMG9385_convert_20080328011605.jpg

CIMG9350_convert_20080328010515.jpg




CIMG9378_convert_20080328011636.jpg

ほんまに大きくなって

顔の輝きが違う

幸せになって良かったね

by ふるふる
by クレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/03/28 01:57] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/146-c60796f3








