 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の爆睡(笑) 

里親様募集している ひいらぎ れんげ セレブの爆睡です♪

今日は1日、いつも通りに3匹連なって部屋中走り回ってやっと眠ってくれたまずは、 れんげ です。
遊んで一息つく頃、いきなり淋しくなったのか、「ムミャァァ~」と鳴き出しました。
「???なに?」
傍に来て同じく「ムミャァァ~」と鳴きます。
要するに抱っこしてくれって事でした(笑)
10分ほど、抱っこしながら頭やら首やら体やらを撫でてやると、グルグルゴロゴロ喉を鳴らしながらやっと満足したようで、後は用なしとばかりにさっさと飛び降りて普通に寝はじめました(笑)
ひ~はいつも通り。
ユニットバスの扉をセレブと一緒に開けて、
ダダダダダァァァ~!っと、湯船にダイブしては走り去る。。。
海里の耳やら顔やらに噛み付いて遊んでもらい、あげくに海里のポチャッと出てる柔らかいお腹のお肉に喰らいついて、さすがに「フゥゥ怒」と怒られ。。。(笑)
セレブひ~のマネしてお風呂を行ったり来たり(笑)
体がまだまだ小さい分、余計なイタズラはセレブの方が多いかもいれませんorzシクシク・・・
化粧品はバラバラにして、セーターは登るための足がかりになり、小物は蹴倒して転がすオモチャとかしてる・・・(泣)

気持ちよさそうに寝てる姿を見ると「いい里親さんに出会えるといいね。ずっと愛して育ててくれる人に。」そう願わずにはいられませんでした。
居なくなると淋しくなるけど、3匹の幸せは、うちの横ではないから。
今のこの、癒される気持ち良さげな寝顔を忘れないようにと写真に撮りました。


里親希望の方、どうぞよろしくお願いします。

にっこり れんげ
ren-1.jpg

ren-2.jpg

チューリップ 生後7ヶ月 三毛猫女の子
本 経緯 ひいさぎと同じ頃くらいに農家の納屋でご誕生♪ 姉妹います。
薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み
注射3 5種混合ワクチン済み (2007/12/14) 
   猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)=(+キャリア)
   猫白血病ウイルス感染症(FeLV)=(-)
   血液検査一般=異常なし
病院 避妊去勢手術=済み
家 預かり先=さいふぁ(京都市伏見区)
ニクキュウ 保護主 ayaneko



にっこり ひいらぎ
hi-1.jpg

チューリップ 生後7ヶ月 白黒男の子
本 経緯 保護主様宅で、春頃めでたくご誕生♪
薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み
注射3 5種混合ワクチン済み (2007/12/14) 
   猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)=(+キャリア)
   猫白血病ウイルス感染症(FeLV)=(-)
病院 避妊去勢手術=未
家 預かり先=さいふぁ(京都市伏見区)
ニクキュウ 保護主 ayaneko



にっこり セレブ
sere-1.jpg

hi-sere-1.jpg

チューリップ 生後約3ヶ月 キジトラ女の子
本 経緯 
薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み
注射3 5種混合ワクチン済み (2007/12/14) 
病院 避妊去勢手術=未
家 預かり先=さいふぁ(京都市伏見区)
ニクキュウ 保護主 ayaneko


里親さまは、あにまるケア.netの終生適正飼育にご同意頂いた方とさせて頂きます。
室内での飼育や、毎年のワクチン、そういった大事に育てて頂くという最低限のお約束です。
お見合い・お試しは随時受付中です。
詳細等、お問い合わせもお気軽にブログのメールにてご連絡ください。
後ほど、あにまるケア.netよりご連絡させて頂きます。





この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



[2007/12/20 23:51] きょうのにゃんこ | トラックバック(-) | CM(2)

かわいい猫ちゃんたちですね!

はじめまして、ブログ猫ランキングよりお邪魔しますらふと申します。

セレブちゃん、ひいらぎちゃん、れんげちゃん、どの子も目がきらきらしててかわいらしいですね(^-^)
早く温かくやさしい家族の一員になれる日がくることを願っております!
私も、もっと保護できるネコなどできるかぎりはしてきたいと思っておりますが、まだ愛猫たちがワクチンを終えていないのでそれも難しく間接的にしか助力できないのですが…準備が整い次第、随時行っていこうと思います。
まだまだ、動物保護に関しては勉強中なのですがね(^_^;)

[2007/12/21 19:29] らふ [ 編集 ]

寝てるときは天使だ♪(* ̄ー ̄)v

らふさんへ

コメントありがとうございます!

レスキュー当初のこの仔たちの話を
保護主であるayanekoさんから聞いたとき、その悲惨さと
保護後の壮絶な飼育ぶりに驚愕しました。

そして、初めてこの仔たちに会ったとき
あの状況下の中で絶望視されていたのに「よく、ここまで育ててくれたものだ」と
ayanekoさんの奮闘ぶりに感謝しました。

命のリレーのたすきがさいふぁさんに委ねられてからというもの
それはそれはさいふぁさんも必死でこの仔たちを育てました。

うちで、3日ほどお預かりした時、お二人の愛情の深さを感じました。

みんな、ホントに幸せそうな寝顔だこと・・・。

あたしたちの活動はほんのちいさなものだけど、その想いは大きい。

もっともっと、みんな幸せにならなくっちゃね^^
がんばれ!「あにまるケア.net]

[2007/12/22 03:45] クレ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







