スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝~♪メリー・ちび太&とうき。トライアル 

ベル祝~♪メリー・ちび太&とうき。トライアル

4月のスタート。

とうき君が、トライアルに入りました~

来た時は、すっごい臆病君・・・
妹??のようちゃんのほうが先に行っちゃって
毎日サリー嬢にかじられながら
元気に大きく成長中~でした。

暖かい日には公園のお散歩が大好きで
かえるのイヤイヤ~
困った奴でした。


住吉区のTさま宅にトライアル~

お客様の淳ちゃんも、(片山淳子さん)

『ええとこいくんやで~』
って、声をかけてくれて

ほんまやで~
かえってくんなよ~

4月1日
ちびニャン3ニャン衆のメリーちゃんがトライアルに入りました。



うまく馴染んでくれるかしら。少し心配ですが。

尼崎のT様より、昨日メールを頂きました。

【以下転記】

メリーちゃんです。

「昨夜は風邪気味の様でくしゃみばかりしてましたが
 食欲は旺盛で猫じゃらしで元気に遊びまわっていました。
 また連絡致します。」


まだまだ寒いですから、夜は特に。
たんぽぽ幼稚園でも、一番のおてんば娘でした。ハイ
6歳のお嬢様と一緒に来られましたが、
娘さんがとても優しく抱き上げてくださいました

ありがとうございます。
よいご縁でありますように。


4月3日
ちび太君がトライアルに入りました
片目が不自由で、一年近く病院に預けられていたのですが、
少し前に、たんぽぽ幼稚園に入園。
里親募集をしました。
ハンデがあっても、よいとのお返事を頂き、
今日、4月3日にトライアル開始となりました。



京都川原町で、お店をしておられるDさん宅に行きました。
名前も、ちび太改め『なると』君になりました。
今は亡き先住猫の『ガブ』君にそっくり。
こっちもびっくり。
そんなこともあるんですねえ~
その上、当店のお客様
ジュン・ジュン(片山淳子さん)の従姉妹さん

世間は狭いわ~
帰られて少しした時に、淳ちゃん
着てくれましたが・・・

タッチの差。う~ん残念。

里親様は、一緒に来られた娘さんに、

「この仔はガブの変わりじゃない。
なるとはなるととして可愛がってあげるんやで! 」と。


はい… そうでした すいません。
お母さん、たじたじ。

でも、なんとなくホンワカムードで、よかった。

なると君。幸せにね



お三人さん、言っときますけどね!!

帰ってくるなよ~

母さん寂しくないぞ~

いなきゃ寂しがるなんて思うなよ~

君らの幸せが、母さんの幸せなんだぞ~

いい子でいてね。


それと、恩返しもするな~





今度こそ、しあわせになるんよ。


それが、一番の恩返しやよ。

By tanpopo母より
スポンサーサイト

[2008/04/05 12:13] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/158-8ee6a727








