 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ!!小さな命!! 

これからの時期。。。

とっても恐怖の、チビニャンズ・ラッシュです。

昨夜遅くに、おともだちの所に持ち込まれました。

00000148250-00000093682.jpg


調度、電話中に、電話の向こうからそんな声が聞こえ
話を聞くと、今保護して帰ってきたって・・・
4匹いたけど、2匹は駄目だった見たい。。。
まだ臍の緒もついてたらしい。。。

お母さんのオッパイ。。。ないけどごめんね

00000148250-00000093683.jpg



なんで、授乳がすむまでそっとしていてもらえないんだろうって
すごく悲しくなってしまった。。。

うちにいるチビニャンでさえ
野良だけど、ちゃんとお母さんがいる。

野良のお母さんの授乳がすみ
自分で食べれるようになって、それから保護。。。

そうしてやってほしいな。ってすごく思う。

体温も、下がり気味。。。がんばれ、チビニャン

00000148250-00000093684.jpg



毎年、公園にダンボールに入って捨てられてるし。。。

でも、私らの散歩の時間には。。。もう息も絶え。。。

それを見るのすごくつらいし、
まして公園。。。子供も多い。。。最悪。

ひどいときは、電車の線路の横。。。それも最悪。


最近じゃ、この辺もカラスが多いし、
毎朝のゴミ出しにも、気を使ってしまう・・・

なのになのに・・・

なんかすごく悲しい。

追いかけっこなんだよねいつも。。。

捨てる側と、保護する側。。。

これから、春までの時期。。。
多いんだよなあ~チビニャンズ。。。
でも、ほんとにかわいいんですよ。。。

そ~っと覗いてみて下さい。
大きな声を立てずに、少し鼻息をお静かに。。。

そーっと覗いてみて下さい。。。
優しい気分になれますから。。。

ニャンズ達

がんばれチビニャンズ・・・
生きるんだよ。

3時間おきの授乳頑張ってくれてます。
みなさん応援よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/04/05 17:12] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/161-7f3ac4ed








