スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ちび、、、ちびちびっこ 

NEW FACE
3/31日より急遽、お預かりした「3ちび」 のお写真です
♪ピンク


白とキジの混じった子以外はまだ目も開いてませんでした

サイズ変更ウィザード-2

サイズ変更ウィザード-4

サイズ変更ウィザード-5



↑3枚の写真が、私の前の一時預かりさんが、100g~120gくらいしかない生後数日の子猫たちを
懸命に看病・人工保育され私の所へ来た当時の写真です。

そして↓が、今の写真です。

3匹とも目も開き、私の人影や足音などで寄ってくるまでになりました。
臨時の仮名として、それぞれ名前をつけました。


白とキジの混じった子=「 レイちゃん 」

サイズ変更ウィザード-3

黒キジの子=「 ルイちゃん 」

サイズ変更ウィザード-1

白の子=「 ライちゃん 」

サイズ変更ウィザード-6


チューリップ 生後約17・18日 性別 
   レイちゃん=たぶん♂ ルイちゃん=♀ ライちゃん=たぶん♂ 
   次回、検診でわかると思います

本 経緯 Y様に保護され、A様が預かり主として看病・飼育後に私の元へ預けられました

薬 pkk ノミ駆虫済み(スプレータイプ)

注射3 混合ワクチン=未 
   猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)=未
   猫白血病ウイルス感染症(FeLV)=未
   
病院 避妊・去勢手術=未

家 預かり先=さいふぁ(京都市伏見区)

ニクキュウ 保護主=Y様

だいぶミルクも飲めるようになり、体重も
 レイちゃん=350g
 ルイちゃん=295g
 ライちゃん=313gになりました。

おしっこの量やウンチで多少、差が出るものの一生懸命大きくなっています。
生後日数や体重でみると、まだ飲むミルクの量が少なく多少心配の種はあるものの、
この子たちは本当に一生懸命です。



ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/04/06 08:51] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/162-daa57f49








