 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお写真(笑) 

里親様募集! 「ひいらぎ」の本日のお写真です♪ピンク


「俺さま~( ̄- ̄)/」
hi-5.jpg


ちょっと偉そうな ひ~ ちゃん(笑)
目が光っちゃいましたが、ゴキゲンで加湿器の上に乗ってスイッチ切ってくれてます(泣)
毛並みもずいぶんキレイになりました。


里親さまは、あにまるケア.netの終生適正飼育にご同意頂いた方とさせて頂きます。
室内での飼育や、毎年のワクチン、そういった大事に育てて頂くという最低限のお約束です。
お見合い・お試しは随時受付中です。
詳細等、お問い合わせもお気軽にブログのメールにてご連絡ください。
後ほど、あにまるケア.netよりご連絡させて頂きます。





この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ





[2007/12/26 00:06] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/18-e3021e72








