スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいふぁ 

太陽ごきげんモード太陽

お腹いっぱい音符
たっぷり眠って、お腹いっぱいにミルクを飲んでゴキゲンの「大ちゃん」です羅琉 ニヤリ
盆踊りしてるみたいやけど(笑)
画像-0212

「爽ちゃん」は、海里にシッコさせてもらってる間、気持ちよすぎるらしく固まってましたうしし
顔が恍惚としてます(笑)
画像-0233

「仁くん」はお腹丸出しで爆睡モードzzz気持ちよさそう・♪
画像-0229

女の子の「芽衣ちゃん」は、さいふぁの靴下にからんでました(笑)
画像-0228

本本日の体重
肉球 爽くん = 263g
肉球 仁くん = 334g
肉球 大ちゃん = 275g
肉球 芽衣ちゃん = 270g

この二日ほどはウンコは出てません。
ミルクの量は少なめですが、順調に体重増えてます。
一緒に育てのさいふぁの体重も( ┰_┰) シクシク・・・寝不足で痩せるハズやのに汗
4匹とも可愛くなってきてますが、お腹側から見るとまだモグラですね(笑)


byさいふぁ

ブログランキングに参加しています♪
この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/05/20 12:33] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/188-797e39fa








