 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイに撮れた♪ 

太陽 キレイに撮れた♪ 太陽

自分では結構キレイに撮れたと思ってます♪
歩くのにまだヨタヨタしてますが、兄弟でじゃれあうほどになりました。
果敢に戦いを挑むのが爽ちゃんです(笑)
すぐにコロンとひっくり返って、爽ちゃんに戦いを挑まれるのが仁くん。
ちょっと外れたトコでボゥ~っとしてるのが大ちゃん。
尻尾をピンッと立ててお尻に穴全開に歩くのが芽衣ちゃん(笑)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
爽ちゃんですオンプO1
画像-0268

芽衣ちゃんですオンプO1
画像-0267

仁くんですオンプO1
画像-0273

大ちゃんですオンプO1
画像-0275

本本日の体重
肉球 爽くん = 385g
肉球 仁くん = 498g
肉球 大ちゃん = 442g
肉球 芽衣ちゃん = 375g

今日は芽衣ちゃんと仁くんが、すこ~~~しだけウンコしました。
現在、言葉としぐさで覚えてもらおうと「おいで」を頑張って教えてます。
歯が少し生えてきて、ミルクの催促に手をカジカジされます(笑)


ブログランキングに参加しています♪
この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/04/30 03:56] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/193-f38284e3








