スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八之助 

八之助20080504-02



八之助くんの里親様から嬉しいお便りが届きました。

メール こんにちは。Yです。

   うちの八之助ですが、先日去勢手術を受けました。

   去勢前は暴れん坊で、毎日バタバタしてましたので、
   獣医の先生より早めに去勢してはどうかと勧められていました。
   生後約6ヶ月経った4月末に手術を行いました。

   手術後、傷口を気にして舐めるので、
   エリザベスカラーをつけていました。
   カラーを付けていたときは動きにくいのか、
   おとなしくしていましたが、
   傷口もふさいだのでカラーを外した途端、
   飛ぶように走り回り手が付けられません。

   獣医の先生曰く
   「大抵おとなしくなりますが、10匹中1匹くらいは
   変わらない子もいます。」・・・

   どうもそのうちの1匹のようです。

   毎日、八之助と格闘(?)をしながら、何とか過ごしています。
   またメール致します。


Yさまへ

いつもお便りを頂き、ありがとうございます。
画像を拝見するたびに、
ハンサムボーイに変身している八之助君を見て
オオーw(*゜o゜*)wふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートっと
歓声をあげております。

エリマキ八っちゃん。
素敵ようれちぃ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

これからも八之助君を宜しくお願い致します

byクレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/05/17 19:07] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/233-0ca2236f








