スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーコ通信 

アイちゃんーミーコちゃんの里親様から
嬉しいお便りをいただきましたので
ご紹介させて頂きますうれちぃ

160705052008.jpg



メール こんにちは。
 連休最終日、楽しく過ごしていますか?
 ミーコと私は一日から四日まで札幌に帰省していました。

 写真は神戸に帰ってきて、
 あー、疲れたわと言いたげに大あくびをするミーコです。

 ミーコは初フライトでしたがけろっと元気です。
 行きはかごに入るのを嫌がるので仕方なくリードをつけて抱いて空港へ。
 搭乗手続きをしている途中ぽとりぽとりとしてくれちゃったりと、
 私の方が疲れてしまいました(^^ゞ

 今後もときおりミーコ通信を送らせて頂きますが、
 お返事などは気にしないでくださいね!
 さらりと読んで下さったらと思います。
 読んでて実物に会いたくなったらいつでもお越し下さい(^O^)



里親様へ

いつも楽しいお便りをとどけてくださり
ありがとうございます!

ミーコちゃんはの乗ったんですね。
オオーw(*゜o゜*)w すごいにゃんキラキラ

大きなあくびがなんだかいっぱい幸せを物語っていて
ほんとに嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございます。

続・ミーコ通信 楽しみにしております(*^.^*)

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/05/14 20:44] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/241-8e550aff








