スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季ちゃんからのラブレター 

先日、保護主様の実家に里子に迎えていただいた四季ちゃんから
嬉しいお便りをいただきました。

200805121450.jpg



メール こんばんは!
 実家から写メ届いたんで送りますね

 わかりにくいですが、1番奥が四季ですね
 三匹でクッション?の中に入ってます

 とりあえず三匹ともじょじょに打ち解けてるみたいです

 四季も食欲があるみたいだし、大丈夫そうです
 ローカを走り回ってるみたいです

 また報告しますね


Nさまへ

この度は本当にご尽力ありがとうございました。

人の都合で転々とした生活を強いられていた四季ちゃん。
これでやっと、安心して穏やかな生活が送れるね。
よかった・・・ほんとうによかった。
吉報を聞いたときは胸が熱くなりました。

Nさまのご家族の皆様本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

四季ちゃん、
やっとほんもののしあわせをつかめたね。
よかったね。
うんとうんと可愛がってもらうんだよ。

byクレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/05/14 20:31] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/243-67da0609








