 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優香ちゃん 

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


チューリップ 優香ちゃん

淡い色合いのキレイなキジ系ガールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


Image030.jpg



チューリップ 優香ちゃん キジ猫 1ヵ月 女の仔

本 近所の公園で保護された妊婦猫さんの赤ちゃんです
   4月19日生まれ
病院 のみ・虫=駆虫済み
   健康診断=異常なし
   ワクチン接種=未だできません
   避妊手術=未だ出来ません

家 大阪市

えんぴつ 肉キュウをちゅっちゅっちゅっちゅ♪可愛い仔です

ニクキュウ 保護主・保育者=tanpopo

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/06/27 02:33] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/260-76278afa








