スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風太と優輝くんからのラブレター 

風太と優輝くんの里親様から
嬉しいお便りが届きましたので、ご紹介させて頂きます うれちぃ

メール
クレ さま

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

風太と優輝は元気にすくすくと育っています。
デジカメが故障しているので、写真を送れなくてすみません・・

風太と優輝がうちの家に来てから、1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月の間に、二人とも体重も倍以上になりました。
食欲も旺盛で、『モンプチ子猫』をバクバク食べています。
最近は少しずつ、ドライフードも食べれるようななりました。
ただ、お水が恐いのかまだ飲めません・・・
今は、ミルクの薄いのをペロペロ飲んでいます。

いつも二人で運動会をしています。
日に日に行動範囲が高い場所になり、毎日楽しく生活しています。

この子達が来てから、私たちの生活も変り、本当に明るい家庭に戻りました。

クレさんには何度お礼を言っても足りないくらいです。
本当に有難うございました。

デジカメが直ったら写真も送りますね。

もし出きれば、携帯のアドレスを教えて頂ければ、携帯から写真を送ります。


では、またご連絡します。

身体に気をつけてくださいね。


Kさまへ

嬉しいお便りを頂き ありがとうございます。

まだまだ赤ちゃんだった風大と優輝くん
保育は、さぞかし大変だったと思います。

この仔たちが揃ってKさまに迎えていただき
愛情一杯に育てていただいている様子が目に浮かび
やんちゃぶりも発揮しているようで^^;
その様子を想うと、胸が熱くなります。

本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

どうか、これからもよろしくお願い致します
m(_ _)m

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

[2008/05/24 15:11] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/265-7300cd4f








