スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい写真です 

太陽 嬉しい写真です 太陽

ご報告~笑い。
4ちび。
るきちゃん = 大ちゃん
爽ちゃん
仁くん
芽衣ちゃん

無事、里親様の元へトライアル&譲渡として巣立ちました♪
頂いた写真を掲載したいと思います。

           るきちゃん MA320123.jpg

なんかうちのトコにいるよりもメチャメチャ可愛くなってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
赤い首輪がとってもキュートです♪


            仁くん  080521_2102~0001

先住のなちちゃんをいっつも追いかけてるみたいですね♪
なちちゃんも、少しずつ受け入れてくれてるそう笑い。

            爽ちゃん  080526_2327~0002

膀胱炎も少しずつよくなってるみたいです♪
ほんとに嬉しい笑い。

保護主様からの命のリレー。
繋げる事ができて、本当に嬉しい♪

この場をお借りして、里親様となってくださった事を心から感謝します(__)
並びに、あにまるケア.netへご支援金くださいました事も御礼申し上げます(__)
保護主の居ない子たちの医療費や食費などに充当させていただきます。

そして、「ちびのいえ」に掲載したさいふぁ利用のお店バナーから猫用品を購入してくださってる事も心より感謝いたします。
ちびたちを育てる過程で得る、保護主様の思いやりと活動支援や里親様の優しい気持ちにご支援などは、私たちあにまるケア.netの原動力です。
お届けの時もお見合いの時も、お話させてもらうだけで本当に嬉しいです。毎回、緊張してるんでちょっと変に映ってたらすみません(笑)
さいふぁのブログ「ちびのいえ」でも幸せ報告していますのでよろしく♪


ブログランキングに参加しています♪
この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/05/27 01:30] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/267-6be336b3








