 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ、別れは、やっぱり楽しく行きたいや~ね。 

先日、里子に行った、スピッツの翔君が 交通事故にあった。。。
絵文字名を入力してください即死だったみたい。

おばあちゃんが、泣きながらその日の夕方やってきた・・・

前日・・・
店の中でサリーと猫姫と遊んでたから・・・絶句・・・

近所の方に聞いたら・・・ひき逃げ・・・
それも2回もひいていったってか。。。人間か・・・ 怒

散歩にいっつも来てる、飼い主の、ほーちゃん・・・
ぶつぶつと、ごめんごめんって呟いてたらしい。。。
翌日、お母さんと夕方来てくれた。。。
本人は元気そうに見えるけど・・・
やっぱり寂しいよね。責任感じてた。
お母さんもまた泣き出して。。。
でも、やっぱり放し飼いはあかんって・・・
何度かいったんやけどナ・・・
解って欲しかったな。。。まだ2年生、ちょっと難しいのかな。

ひとつまちがえたら、ほーちゃんがそうなってたのかもしれんよって・・
それしか言えんかった・・・

又おいでねっていったら・・・
ウンって言って、今日も、学校帰りの来てくれた。
たぶん、見守るしかないんやよね。きっと・・・

このまえ、ルーちゃんが虹の橋を渡って
凄く悲しくて・・・
亡骸を抱き上げた時、
思わず抱きしめてしまったのを、想い出してしまった。
いつもそばにいる仔たちだから。。。とくにそうなのかも。。。

そして昨夜・・・って言うか今日の未明。。。
お友達の、Kさんから・・・SOS びっくりマーク

聞けば、店の本等に目と鼻の先にいるらしい。。。
メールを見ると、猫さんがひかれてますって・・・?
もって帰るってあぁた・・・ 汗;

現場到着。。。

顔はつぶれてわかんないけど。。。 白キジさん・・・

店に持って帰って、バスタオルを巻いて・・・
少し小さめの箱だったけど。。。
ごめんね窮屈で・・・ 涙
今朝、環境事業センターの方に、引き渡しました。
現場の報告と、綺麗に取ったと思うけど
後の確認をお願いしましたが・・・

やっぱり嫌ですね。。。こんなさよならは・・・

ひいた方・・・あなたでしょ??
解ってるでしょ一番・・・

心の中でもいいからさ
ごめんなさいって、呟いてください。
誠心誠意心から、ごめんなさいって言ってくださいよ


この日曜に、三重県に行って来た友達の話・・・
帰りの近鉄線で、名張あたりで、緊急停止・・・
シカが出てきて・・・
はねたらしい。。。だいぶ止まってたっていってた。。。
ほんとに嫌だね。。。

さよならの次の言葉は、元気でね・・・それがいい
嬉しいお別れなら、いくらあっても、いい・・・

やっぱ、別れは、やっぱり楽しく行きたいや~ね


     by tanpopo

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/06/03 14:08] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/277-a26b336d








