スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン→ななちゃんからのラブレター 

先日
シーズンちゃんを迎えてくださいました里親様から
嬉しいお便りを頂きましたうれちぃ

メール 早速ですが、
   ななちゃん
   (シーズンちゃんの名前を改名させていただきました)
   の今日の様子の写真と、
   ランデルの写真を送ります。
   (ランデルの写真は3ヶ月齢と今の様子です)

   ななちゃん、くろにゃんこさん、
   しかもおてんばさんで動きまわるから
   なかなかうまく写真撮れません(^^ヾ

   前に見せていただいた写真の頃に比べると、
   ちょっとだけ大人っぽくなってきたような気がします。

   ごはんもしっかり食べてくれましたし、
   何より何も言わないのに
   ごはんの用意をしかけだすと
   それまで遊び疲れてぐっすり寝てたのに
   ぱっと起きてすごく大きな声で催促されました。

   ごはんの後ひと眠りして、
   また一人で部屋中駆け回って遊んでます。
   ほんと、元気いっぱいな子なので
   これからも安心して暮らしていけそうです。

   ランデルもまだちょっとびびってるようですけど
   (顔が大きい割に気が小さい)
   ななちゃんのにおいを一生懸命かいだり、
   お互いの鼻をくっつけて挨拶みたいなこともよくしていますので
   すぐに仲良しさんになってくれると思います。

   また、ななちゃんの様子をお知らせさせていただきますので
   どうぞよろしくお願いいたします。


PICT1325.jpg

PICT1320s.jpg

DSC_1791s.jpg

DSC_1789s.jpg

チューリップランデルちゃん

DSC_0197s.jpg

DSC_1687s.jpg



里親様へ

お便りありがとうございました!
ランデルちゃん 可愛いぃ~ハート
ななちゃん。なかなかのおてんばさんのようですね汗とか
ランデルちゃん、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
里親様。
まだまだ手のかかる頃とは思いますが
どうか、めげずに、ななちゃんをよろしくお願い致します
m(_ _)m

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/06/13 02:17] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/287-a1377553








