スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーちゃんが虹の橋を渡りました。 

5/30にトライアルに入った、くーちゃんが
虹の橋を渡りました・・・

Image1209.jpg



先週から、あまり食べなくなってたみたいで・・・

下痢をするとか、嘔吐があるとかじゃなく・・・
原因は、わからないそうです。

やっと、幸せになれるはずだったのに・・・
本当に可哀相です。

くーちゃんの冥福を祈ります

くーちゃん・・・

もう、しんどくないよね

byふるふる


5/16の夕方、1本の電話が入りました。
「子猫が捨ててあるので保護して欲しい」と。

その仔たちは、飼い猫ではなくのらねことして生を受け
小さいながら必死で生き延びてきたんでしょう・・・
怖い思いを きっと、いっぱいしてきたんでしょうねぇ
全身でその思いを表現していました。

のらねことし生まれ育った仔から
その緊張を解き、安心感を与え、信頼を得るには
相当の苦労があります。
それを解くのは、「愛情」しかありません。

「おはよう」
「ご飯食べようか」
「おトイレできた?」

そんな何気ない言葉かけのひとつひとつに
愛情をいっぱい注いでいきます。

怯えた瞳が甘えに変わったとき
「おいで」と呼んで抱っこし、そっともたれかかってくれた瞬間。
その嬉しさは言葉には出来ません。

そうしてふるふるさんが育てたくーちゃん。

やっと、ほんものの家族に出会えて
これから うんとうんと幸せになるはずだったくーちゃん。

里親様の悲しみも
ふるふるさんの悲しみも
言葉では言い表せないことと思います。

くーちゃん。
短い時間だったけど
あなたは幸せだったよね。
こんなに素敵なお母さんがふたりもいて
あなたの幸せを祈り見守ってくれていたひとが
たくさんいて・・・
くーちゃん。
あなたは幸せだったよね。

あなたを抱っこしたときの温もりを
あたしは忘れない。

里親様、ふるふるさん、
たくさんの愛情を注いでくださって、
ありがとうございました。

そして・・・

くーちゃん。ありがとう。

心から あなたのご冥福をお祈り致します。

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔が虹の橋の向こうで
元気に走り回っていられますように・・・。

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

[2008/06/13 01:28] 虹の橋の向こうで | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/288-4ca74302








