 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白にゃんライちゃんのママからのお便り 

ライちゃんの里親様から
嬉しいお便りをいただきました。うれちぃ
  
メール こんばんは
   お久しぶりです。Aです★
   ライちゃんが来て1ヶ月たちましたが、
   先住のにゃんこザックとも仲良くなってきました♪
   毎日追いかけっこしたりで、やんちゃぶりを発揮しています★
   最近はライちゃんからザックに近づいていって
   一緒に寝るようにもなりました!
   ごはんもよく食べて日に日に大きくなっています★
   ライちゃんが来てくれてにぎやかになり、
   とても楽しい毎日です★
   ライちゃんと出会わせてくれた事感謝します♪
   ふるふるさんも保護した大勢のにゃんこ達で
   忙しく大変だと思いますががんばってください(^O^)/


20080609144723.jpg

20080609144626.jpg

080516_0717~0001

20080609144703.jpg



Aさまへ
お便りありがとうございました。m(_ _)m
頂いた写真を拝見していると
Aさまが注いで下さっている愛情の深さと
ザックちゃんにどれほど可愛がって頂いているか
ひしひしと伝わってきて
嬉しさで胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
メンバー一同心からお礼申し上げます。
これからも、宜しくお願い致します。m(_ _)m

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/06/13 01:49] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/289-a873df6f








