 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫嫌いさんに連れて行かれた猫ちゃんを、捜して下さい  

知り合いの猫ちゃんが、行方不明に・・・

以前も、ある人に連れて行かれ、1ヶ月かけて

家に帰って来た猫ちゃんです。

以下
ポスターの文章を載せます。

678604285_98.jpg

678604285_84.jpg


678604285_173.jpg

猫、捜してます
病気の為、どうしても捜したいのです

有力な情報をして頂いた方には、
    お礼を致します

特徴
・よく大きな声で鳴きます
・尻尾は、短く鍵状に曲がってます
・目は、ブルー
・白い薄茶の模様、少し汚れてるかも

名前は、みゃお、男の子、去勢済み、1/5の自宅より
門真市上馬伏の自宅より行方不明・・・
心ない人に捕まり、どこかに捨てられた可能性があります。
尿管結石の為、薬を飲ませなければ、命に関わるかも
しれませんので、ご協力宜しくお願い致します。


お心当たりの方は、メールフォームよりご連絡お願い致します

byふるふる

[2008/01/08 22:53] 探してください! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/29-4b1037a8








