 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋夫 

IMG_0697_20080618000325.jpg


ベル本日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、6月19日
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。




どんな夢をみているんだろう
里親さんに愛情をいっぱいもらってご満悦な夢かな?


チューリップ秋夫 生後約1ヵ月 男の子

  本 経緯 彦根市内の民家で生まれました
     W様が保護され、当方でお預かりしています
      
  注射のみ・回虫=未だできていません
    ワクチン接種=未だできません
    去勢手術=未だできません
    離乳=開始しました
    トイレ躾=トレーニング中です


 チューリップ 預かり主 = ayaneko(滋賀県伊香郡)

 チューリップ 保護主 =W様(彦根市) 



ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/06/19 23:30] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/291-381d42c9








