 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のななちゃん・・・里親様からのお便り 

今日のななちゃん
DSC_1949.jpg


先住にゃんこのランデルちゃんと

こんなに仲良しになったなんて

すごいよね

ななちゃんのパパからのお手紙です
    ↓

ななちゃん、相変わらず毎日元気いっぱいで暮らしています。
甘えるのも上手になり(^^ヾ
さびしくなると「にゃ~」なんて言いながら
膝の上とかに乗ってきます。

ランデルと一緒に遊ぶのも日課になっていて
夜中に大運動会になっています。

昼間はくっついて寝ていたり、
遊ぶ時は果敢に飛び掛っていってじゃれあっていますが
ランデルもななちゃんに用意したにゃんこハウスを占領したり、
それを取り返そうとななちゃんが必死になって
ふたりの様子を見てると時間も忘れます。

かわいらしさの中に、美人にゃんこの雰囲気も出てきたようです。
手足もすらっとしていてスレンダーさんになるのかな\(^o^)/

本当に、こんなに可愛らしい仔がうちに来てくれたこと
あらためてとっても喜んでいます。

私たちも嬉しいですが、一番喜んでいるのはランデルかも(*゜ー゜)>
PICT1426.jpg


幸せにゃんこです   byふるふる

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ





[2008/06/21 16:54] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/295-aac4b6c7








