スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柊くん 

汗 再募集です

ハンデがあるため、なかなか里親様が決まらず、
預かり先より保護主宅の仔として、迎えられた仔ですが、
保護主の体調不良のため、里親様を再募集する事になりました。

ハンデがあるからこそ、幸せにしてあげたい・・・。
よろしくお願い致します



hi1.jpg


hi2.jpg


チューリップ 生後10ヶ月 男の子

本 経緯 ある農家にて多頭飼育崩壊現場よりayanekoが救済した仔です
   保護当時、栄養状態も悪く、酷い風邪を引いていました。
   懸命に治療に当たりましたが、後遺症として、瞬膜が残ってしまいました。
   現在も、目の白濁がありますが、視力に問題はないようです。

薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み

注射3 ワウチン5種接種済み 
   猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)=(+キャリア)
   猫白血病ウイルス感染症(FeLV)=(-)
   血液検査一般=異常なし

病院 避妊去勢手術=済み

ニクキュウ 保護主 ayaneko 滋賀県伊香郡在住


FC2ブログランキングに参加しています♪
この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


スポンサーサイト

[2008/03/02 20:21] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/3-c786150d








