スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーコ通信♪ 

ミーコちゃんのママから、とっても楽しいお手紙が届きました うれちぃ

メール おはようございます。
   携帯を使いこなせず、ミーコ通信、すっかりご無沙汰してしまいました
   そろそろ取説を読もうかなぁ(苦笑)


SN3D0011.jpg


   今日の画像は窓の外を覗くミーコの後頭部です!
   奥の方に下からこちらを覗き込む猫の顔が見えるでしょうか?
   隣の飼い猫です。
   ミーコの存在に気付いて以来、
   興味津々でストーカーばりにこちらをガン見です(笑)


里親様へ

いつもお便り ありがとうございます。

携帯の取り扱い説明書。。。
よっぽど困ったときしか見ませんねぇ^^;
あたしの場合、元来、面倒臭がりぃーなもんで
携帯 青機種変しても、選ぶ機種は同じメーカーのもの ニクキュウ
新機能は増えても操作がさほど変わらないので
楽チンなんです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

それにしても・・・

(>▽<)きゃー♪ なんて可愛いぃんでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2にゃんの会話が聞こえて来るようで
なんともいじらしくて 
思わず くちゃくちゃにしてしまいたい気分ですうれちぃ
なぁーに話してるんだろ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/06/23 15:33] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/302-bbdeb755








