スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風太と優輝くんからのラブレター 

風太くんと優輝くんのママから
嬉しいお便りを頂きましたうれちぃ

メール 今日は風太と優輝の為にありがとうございましたm(__)m
   思いもしなかったので、主人と二人でびっくり!?しました。
   火曜日に二回目のワクチンをしてきました。
   順調に育っているそうで、ホッとしました。
   最近の写真を送りますね。
   クレさんも身体に気を付けてくださいね。


080620_213559.jpg


Kさまへ

いつも嬉しいお便りを頂ありがとうございます。
(>▽<)きゃー♪いっちょまえに顔してる音符
猫やぁ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(生まれたときから猫なんですが・・・汗とか
いまも「風太と優輝」なんやぁ・・・と名付け親の娘が
とても嬉しそうに写真を眺めていました。^^

しばらく娘と風太と優輝はもちろんのこと
今までお預かりさせていただいてきたねこちゃんたちの
懐かしい話に花を咲かせ、
もうすぐ独立していく娘は、自分がママのももちゃんに
語りかけながら、いとおしそうに相手してやっていました。

うちのねこちゃんも、みんな保護猫さんでした。
みんな、みんな、こんな風に幸せにしてあげたい。

Kさま、
あたしへのお会気遣いのお言葉もありがとうございました。
微力ではありますが、自愛しながら
努めて行きたいと思いますので
これからも、「あにまるケア,net」を
よろしくお願い致します。m(_ _)m

By クレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

[2008/06/27 00:15] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/307-6148edb5








