 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイちゃんからのラブレター 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ルイちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

13884116_4078554567.jpg


ルイちゃんの里親様から嬉しいお手紙を頂きましたうれちぃ

メール ルイの二回目の予防接種行って来ました(^O^)
   体重は1.4kgになり、
   特に病気やケガもなく元気に成長してくれてます


里親様へ

なんて、愛くるしい、なんて可愛い
なんて、立派な猫さんになったんでしょう3はーと
さいふぁの元にいた幼少の頃は大変でした。
こんなに健やかに育てていただき、ほんとうにありがとうございました。
さいふぁ、ふるふるに代わり、心よりお礼申し上げます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

byクレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/07/04 03:55] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/310-c04ad6a3








