スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クゥちゃんからのラブレター 

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クゥちゃん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

14690132_2644634464.jpg


クゥちゃんの里親様から嬉しいお手紙を頂きましたうれちぃ

メール ご無沙汰しております。
   最近のクゥちゃんは元気いっぱいやる気マンマンです
   大きくなりました。
   威嚇し大暴れでしたがワクチン一回目も無事済みました。
   相変わらず、おてんばさんです。


里親様へ
お手紙ありがとうございます。
アチャ・・・(ノ_< ;) 相変わらずのやんちゃさんなんですね汗とか
あたしたちとしては、何を伺っても嬉しくて
目を細めてにんまりしてしまいますが
さぞかしご苦労下さって育てていらっしゃると思うと
頭が下がります。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからも、ますますお手を煩わせるコトも多いかと思いますが
懲りずに可愛がって下さいましね。
どうぞ、よろしくお願いたします。

byクレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/07/04 04:11] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/311-81c7f76d








