スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるふる家の里親募集中の仔達 

ラブリーな里親募集の仔達です

TS3I0225.jpg
ラズ4ヶ月、♂


TS3I0226.jpg
ベリー4ヶ月、♀


TS3I0227.jpg
ふぅちゃん2ヶ月半、♂


ベルただいま、お話をいただいております
素敵なご縁に繋がりますようにびっくりマーク


TS3I0222.jpg
ワッフル君3ヶ月、♂

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0221.jpg
カウ君3ヶ月、♂(お顔が綺麗になったでしょう?)


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0232.jpg
キャラ3ヶ月半、♂

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0229.jpg
メル3ヶ月半、♂


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0111.jpg
花ちゃん4ヶ月、♂


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0325.jpg
海渡君3ヶ月、♂


どの仔も、レボリューション済み、お腹の虫駆除済み、トイレ躾済み
       
        ラズ,ベリー、キャラ、メル、ふぅちゃん1回ワクチン済み

  どの仔も月齢は、推定です。
  宜しくお願いしますね~

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

[2008/08/24 20:09] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/31 20:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/321-cc8bbfde








