 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんちゃんからのラブレター 

チューリップさんちゃんチューリップ

 
03010100_DSCN0195.jpg


さんちゃんの里親 Sさまから嬉しいお便りを頂きましたうれちぃ
メール
 日ごろはさんちゃんの近況をメールで送っているのですが、
 最近無茶苦茶あまえたになりまして、
 来客の足元に絡みついてケリケリ、カミカミなどするのですよ。
 知らないおじさんでもお構い無しでいつのまにか足元ですりすりしています。
 ごはんもお遊びも一人運動会も熱心になさいます、
 ねかしてくれ\(~o~)/明日早いんや。

 ところで支援の方はどちらにさせてもらったらよろしいのでしょうか、
 この夏時はエアコン屋さんは大忙しでなかなかそちらに出向く事が出来ませんので・・・・
 これでも近くで選んだつもりですが。

 最後にさんちゃんのだらしないお姿をどうぞ、
 なんでも有りや(*^_^*)


Sさまへ
 いつも嬉しいお便りを頂き、また心温かいご支援物資を頂きまして
 本当にありがとうございます。
 メンバー一同心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

さんちゃ~ん
 だれだれだけど可愛いよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 うほ♪おっぱい丸見えで恥ずかしいぃ~(爆)
 黒ねこさんは暑いよねぇ
 ダイエットはいいけど、夏バテしないようにね。

          byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/07/16 09:32] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/323-c62d468a








