スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックとノーズくんからのラブレター 

チューリップ ネックくん&ノーズくん チューリップ 

20080707201313.jpg

200807071640000.jpg

200807082125000.jpg



ネックくん&ノーズくんの里親様から嬉しいお便りを頂きましたうれちぃ

メール
クレさん。お久しぶりです
お体の調子はいかがですか?

先日はノ-ズ、ネックくんの里親にさせて頂きまして有難うございます。
仔猫ちゃん達が我が家に来てから、
家族、友人に大変笑顔、笑い声が増えました

二匹とも、甘えん坊、暴れん坊で可愛くて仕方がありません。
本当に有難うございます。


Hさまへ
 お手紙ありがとうございます!
 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 ネックとノーズがしっかり猫になってるぅ~ピンクのきらきら
 
 毛色の色目が濃くなったのねぇ^^
 いっちょまえだけど、とぼけた表情は相変わらずなのね
 うふ♪(* ̄ー ̄)v 可愛いぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
      ↑すみません。まだ親バカです汗とか

 いつも、
 こんなふうに大きくなった仔たちの最新画像を送っていただいて
 想うのですが
 あたしたちの中にあるこの仔たちは
 ずっと小さい頃のまんまで止まっています。
 保護当初の悲惨な状態の中から日増しに元気に育ち
 里親様の元に迎えていただき
 こんなに幸せになっている・・・。
 嬉しくって嬉しくって 泣けてきます。
 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 あたしたちは、
 保護猫だけではなく、人も一緒に幸せになって欲しいと願って
 個々が懸命に活動しております。
 Hさま始め、みなさまからこんなふうにお便りを頂くと
 それまでの苦労なんて吹っ飛んでしまいます。
 そして
 これほど嬉しくて励みになる言葉はありません。

 本当にありがとうございました。

 これからもこの仔たちをよろしくお願い致します
 m(_ _)m

                byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


 
スポンサーサイト

[2008/07/16 10:29] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/324-dd3884f0








