スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみちゃん 

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


チューリップ みみちゃん チューリップ 

002.jpg

010.jpg

014.jpg


本 経緯は5月1日、息子が公園で「もらってください」と書かれた
   段ボール箱に入れられてた猫を拾ってきました。

   その時の猫の状況から言うと歯が少し出てきた程度で、
   歩き方はヨチヨチ歩きと言った感じでした。
   周りの知人にも飼ってくれる人がいないか聞きましたが、
   残念ながら居ませんでした。

アップロードファイル 現在の状況ですが、ドライフードを食べれるようになり、
   トイレの躾もできていると思います
   (ほとんど失敗はありません)

病院 

rainbow 性格はとても甘えたな子で、やんちゃな子です。
   それ以上の特徴等は写真を見ていただけたらと思います。

家 保護主=Oさま(大阪府茨木市)

(協力掲載です)

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/08/24 20:53] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/325-83e7c88e








