スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナツメちゃんとサスケちゃんからのラブレター 

チューリップ サスケちゃん チューリップ 

SANY0476.jpg

チューリップナツメちゃん チューリップ 

SANY0469.jpg


ナツメちゃんとサスケちゃんの里親さまから嬉しいお便りをいただきました

あにまるケア.net クレさま、ふるふるさま


暑中お見舞い申し上げます。こんばんは。
毎日暑いですね。お元気でしょうか?

ナツメとサスケは元気です^^
元気ですが、今日、一回目のワクチン接種に行ってきました。
現在、注射の影響で2匹ともだるそうにしています。
病院から帰ってから、ずーっと寝てたのでちょっと心配しましたが、
先生お話では、明日には元通りになるということなので
ひとまず様子を見てみることにしました。

ナツメはとても活発で好奇心旺盛、人見知りも無く
マイペースです。サスケは人見知りこそしませんが、内弁慶で
甘えん坊な末っ子というイメージです。いつも人の傍に居たがります^^

2匹とも、病院でもいい子でした^^
次回の注射は8/15の予定です。
また報告しまーす。それでは。

Gより


里親様へ

暑中お見舞い申し上げます。

いつも嬉しいお便りを頂き、ありがとうございます。
また、ご丁寧に、ワクチン接種のご報告をしていただき
ありがとうございました。m(_ _)m

毎日うだるようなこの暑さ。
自称、色白のあたしでさえバテております。
黒ベースの猫ちゃんにとっては、辛いだろうなぁーと思いますが
2にゃんともすごぶる元気そうで安心いたしました。
これも里親様のご配慮のお陰だと思い
感謝申し上げます。

まだまだこれから暑くなります。
里親様もご自愛くださいますように・・・。

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/07/26 11:53] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/328-fe91fb7e








