 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ひいらぎ」 本日のお写真(笑) H20年1月12日(土) 

里親様募集!
「ひいらぎ」 の本日のお写真です
♪ピンク


「 俺さま・・・猫??? 」
hi-2


ここで、よく見てください。
ひ~ ちゃんって、ディズニーなんかに出てきそうな「犬」っぽくないですか?(笑)
先日、去勢手術を予定より早めて行ってきました。
玄関先までわざわざ行ってから鳴いたり、うちの先住かつ我が家の女ボスの「海里」に、マウンティングもどき(笑)するんで海里がキレてストレスになってたので(・ω・;)

hi-6


当日はさすがのひ~ちゃんも大人しかったんですが、翌日には元気回復。
やっぱり女の子と違って男の子の方が痛みはずっとマシなんでしょうね。
病院で体重を量ったら、3.2キロありました!(驚)
手足も男の子らしくガッシリしてきて、体は細いのに身が詰まった感じ(笑)
でも、相変わらず一番の甘ったれ(ーー;)
本ッ当に!人間も猫も大好きっ子です(。・_・。)ノ

去勢手術したので、再度経緯等を記載しました。

チューリップ 生後約8ヶ月 白黒男の子

本 経緯 保護主様宅で、春頃めでたくご誕生♪

薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み

注射3 5種混合ワクチン済み (2007/12/14) 
   猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)=(+キャリア)
   猫白血病ウイルス感染症(FeLV)=(-)
   
病院 去勢手術=済み(2008/1/8)

家 預かり先=さいふぁ(京都市伏見区)

ニクキュウ 保護主=ayaneko


里親さまは、あにまるケア.netの終生適正飼育にご同意頂いた方とさせて頂きます。
室内での飼育や、毎年のワクチン、そういった大事に育てて頂くという最低限のお約束です。
お見合い・お試しは随時受付中です。
詳細等、お問い合わせもお気軽にブログのメールにてご連絡ください。
後ほど、あにまるケア.netよりご連絡させて頂きます。



この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/01/12 17:24] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(1)

(* ̄m ̄)プッ

柊のやんちゃぶりが目に浮かぶわぁ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「オレ様」上等♪
もっともっと元気でおっきくなぁーれ!
[2008/01/13 00:18] クレ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/35-5ad068d5








