スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先ほど、最初のレスキューが終了しました。  

先ほど、最初のレスキューが終了しました。
写真は、あまり綺麗に取れていませんが
先に載せます。
検査は、明日行います。
検査結果は明日の午前中には写真ともども
再UPいたします。


jumee☆camera1b
チューリップまもる君 チューリップ


20196079_343682040s.jpg


チューリップ のぼる君 チューリップ


20196079_1736890389s_20080830184219.jpg



一件普通の猫さんに見えますが
アビシニアンのような
詰まった毛
茶色い昇君は
茶トラのように思えますが
白い所は殆どありません。
黒っぽい、のぼる君は、
キジ猫風ではありますが、
ストライプはまったく無く
こちらも、厚く詰まった毛が特徴です。

驚くほど綺麗な仔でした。
性格その他、詳しいことは
明日、依頼者の方に詳しく聞くことにしますね。
先に、検査後、一時預かりさんと
同時に、里親様を募集します。
もちろん、去勢はさせていただきます。
健康診断と、血液検査についてもいたしますが
ワクチンのみ、里親様のほうでお願いしたく思います。
とりあえず、
何とか、保護できました。
皆様宜しくお願いいたします。

母猫は、後日保護いたしますが
顔はソマリ風体は、洋猫で長毛だそうです。
あまりうまく取れて無くてスイマセン。
現在、こちらのほうでお預かりしました。

仲良くなぜか、トイレで寝ております。

【追 記】
朝から、病院に行ってきました。
健康診断異常なし
便検査もまったく異常なし
ノミ・ダニ駆除済み

少し、まだ緊張していたので
血液検査は来週になります。
去勢も、一緒にしようと思います。

でも、本当に美形で・・・
私がウットリしてしまいそうです・・・

by tanpopo
by cle

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/08/30 18:45] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/359-eec9bec6








