 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「れんげ」 本日のお写真(笑) H20年1月12日(土) 

里親様募集!
「れんげ」 の本日のお写真です
♪ピンク


「 海里姉ちゃんに似てきたかも・・・ 」
hi-2

れんちゃん・・・体型が「お尻デッカチ」の海里に似てきたかも(笑)
避妊手術の痕もキレイになり、ご飯もよく食べ元気いっぱい。
撫でられるとゴロゴロ言いながら、一生懸命体をすり寄せてくる可愛い子です。
小さい頃に負った目の傷が中々治らなくて現在もケア中ですが、「目が開かないかも。開いても見えないかも。」と言われてたのが嘘のような回復ぶりで、ちゃんと見えてます(。・_・。)ノ
毛足が長めの半長毛なので、触り心地がすっごく気持ちいいです。
特にお腹(笑)
柄もキレイな三毛柄です♪

ren-5

相変わらず写真撮るのヘタなので、光に白が反射してしまいちょっと「おブス(笑)」ですが、これは3匹で遊んでる中、猫ハウスに飛び込んだところ。
実は奥にはセレブまでいます(笑)

チューリップ 生後約8ヶ月 三毛猫
女の子

本 経緯 ひいさぎと同じ頃くらいに農家の納屋でご誕生♪ 姉妹います。

薬 pkk ノミ・回虫駆虫済み

注射3 5種混合ワクチン済み (2007/12/14) 
   猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)=(+キャリア)
   猫白血病ウイルス感染症(FeLV)=(-)
   血液検査一般=異常なし

病院 避妊手術=済み(2007/11/21)

家 預かり先=さいふぁ(京都市伏見区)

ニクキュウ 保護主=ayaneko

里親さまは、あにまるケア.netの終生適正飼育にご同意頂いた方とさせて頂きます。
室内での飼育や、毎年のワクチン、そういった大事に育てて頂くという最低限のお約束です。
お見合い・お試しは随時受付中です。
詳細等、お問い合わせもお気軽にブログのメールにてご連絡ください。
後ほど、あにまるケア.netよりご連絡させて頂きます。



この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/01/12 17:50] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(1)

うほほ♪

れんげもいっちょまえなお猫さまにおなりあそばしたのね♪

いつみても綺麗な三毛模様で (〃▽〃)Love
[2008/01/13 00:13] クレ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/36-f4129e7c








