 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロクちゃん・テン君一時預かり様のもとへ 

ロクちゃん・テン君。。。一時預かり様のもとへ
☆のぼる君・まもる君写真できましたよ~♪

本当に皆さんありがとうございます。
今日、現場検証に
刑事さんが来てくださいました。
かなり確りしていただいたようです。
私は仕事で、いけませんでしたが
要望として、この後の現行犯なら、逮捕。
そういう素振りがあってのことの場合、
警察にて、誓約書は取ってほしいと。
そして、、このようなことが
二度と起こらないように、
取締りの強化と、ポスター作りの
承諾・・・
でも、それが何処まで届くかは、解りません。

皆様、ご協力宜しくお願いいたします。

そして、昨夜は、ゆっくりと母子最後の夜をゆっくりと
すごしてもらった、チビネコちゃんの
ロクちゃんと、テン君は、
今日、マイミクさんのところに
一時預かりしていただきました。
保護日記のほうは、うーちゃんさんの日記を見ていただきたいと思いますが
もし、里親様になっても、いいよとおっしゃる方がございましたら
ご連絡お待ちいたします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=920970473&owner_id=15236181

そして、その前に保護した仔猫。
茶色い猫さんの、まもる君。

20196079_1076437937.jpg

20196079_3123604764.jpg


濃い色の、のぼる君・・・

20196079_100199201.jpg

20196079_1292223089.jpg


昨日から、警戒を解いてくれました。
結構いい奴やんって、思ってくれたのでしょうか。
爪を立てることなく、抱っこできました。
現在、まもる君にお話頂いてます。
まとまると、嬉しいです。

今夜も徹夜です。
頑張りますね~☆

by tanpopo
by cle

ブログランキングに参加しています♪



この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




この仔の幸せの扉を開く為にポチッと一押しお願いします!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




犬の病気・猫の病気を助けたい











[2008/09/04 09:03] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/362-095241be








