スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四度目のレスキュー完了いたしました~☆  

3日、午前0時過ぎ・・・
母猫さん1頭保護いたしました。

店に着くなり、一人運動会で
大爆走・・・
保護猫さん全員の一緒に遊ぼうコールの中・・・
一人障害物競走で、テンション全快・・・

お疲れモードになったところを
キャッチ・・・

仲良く、昨日保護の、母猫2匹と
一緒にご就寝です・・・

きけば、この仔も、姉妹とか・・・
まあ、親子水入らずの
旅行だと思ってねと、声をかけました。

明日は、何としても、最低2頭の保護をしなければいけないので、
捕獲機2つ用意することにします。。。

無事午後で切ることを、皆さん祈っててくださいね。。。

それと、今日わかったのですが、一匹は、依然飼い猫だったらしく
避妊済み、もう一頭も避妊済みということがわかりました。
合計、21匹。
保護済みが7匹・・・
残り14匹ですが・・・
仔猫2匹と母猫1匹は
完全になついていない為、
しばらく餌をやって、なつかせることにしました。
その上で、保護し、その3匹については
避妊・去勢後地域に返すことにしました。
ですから、残り11匹・・・

明日はとにかく最低2匹・・・
頑張ります。

by tanpopo
by cle

ブログランキングに参加しています♪



この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




この仔の幸せの扉を開く為にポチッと一押しお願いします!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




犬の病気・猫の病気を助けたい







スポンサーサイト

[2008/09/10 11:52] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/364-48f1d9a4








