スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術無事終了~☆&リリース完了~~ 

皆さんの応援感謝します。
午前9時30分少し前・・・
無事、病院に搬送いたしました。
昨夜パニックのねこさんも、おとなしくなってくれました。
搬送中の猫さんケージの横には
相方サリー嬢が、
私が守りますと、ずっと、座っていました
綺麗な病院で、病院の趣旨もお聞きしました
これからは、定期的にされる避妊去勢手術の際には
猫さんの数を確保するなら
予約取らせて下るそうです。

ただし地域猫、リリース前提。
耳カットの認識はされますが・・・
採っても採ってもきりのない猫さん・・・
猫の幸せを考えれば、かわいそうでも、仕方の無いことかもしれません。
今回の依頼者の方のおっしゃる、
『この後は、この子達とひっそりと過ごしたい。
安住の地には、程遠いかもしれないけど
この仔たちの責任を取って、
この仔たちの、人生まっとうまで
お世話をして、猫の餌やりは終わりにしたいです。』

そして、保護された一匹一匹に・・・
『皆ごめんね。』
その言葉が物語ってます。

だから、私もあきらめません。
最後の一匹が終わるまで。

『皆ごめんね』

この言葉は、わたしも、
かかわっていく動物に
言わなければいけない言葉なのかもしれないと
実感いたしました。

皆様ありがとうございます。
まだまだ先は、長そうですが。。。
頑張りますね。

追伸:

今日、手術した猫さん・・・
リリース完了~~~

ケージ開けたとたん・・・
一目散に散って行ったそうな・・・^^;

気持ちは分かるが・・・

今夜は、リリースした猫さんを
中心に回るそうです・・・

依頼者様も、ほとんど寝ていません・・・
だから、今夜は
様子を見て回るそうです。

少しゆっくりして欲しいですからね。

でも、もと居た所に帰れた猫さん・・・

気分はどうだったんだろう・・・

やっぱ、怖かったよね。
猫さんごめんね~~~~

by tanpopo
by cle

ブログランキングに参加しています♪



この仔の幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




この仔の幸せの扉を開く為にポチッと一押しお願いします!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ブログランキング・にほんブログ村へ




犬の病気・猫の病気を助けたい







スポンサーサイト

[2008/09/10 11:55] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/366-2833feed








