 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピクとミン。。。譲渡完了!!! 

生まれたばっかりで

捨てられていた

ピクとミンの譲渡が

完了しました。
2008-09-15_13-02_0001.jpg


かなりの瀕死やったから

育ってよかった・・・

幸せになってね

ピクとミンの里親様は

前にキジ猫2にゃんの

てんちゃんとももちゃんを

もらって頂いた里親様の妹さん家族です

ピクとミンと同じような

可愛い娘さんがいます

なんてったって写真を撮るのが

上手。。。。。

写真楽しみやな~~~

宜しくお願いしますね


by   ふるふる



ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/09/16 00:45] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/380-b29ad93e








