 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交通事故に合い死にかけた猫ちゃんの兄弟 

26709250_246.jpg


交通事故に合い死にかけた猫ちゃんの兄弟

【仮名】 まだ、ありません

【性別/年齢】
 男の子

【毛色/特徴】
 黒

【体重/体高】


【募集に至った経緯】

3方を道路に囲まれた駐車場で、3匹は事故死・・・

後残ったのが、この子達で、保護しようとした矢先

チャトラの子が車に轢かれ、すぐに病院に連れて行きました。

黒い子は、その時に一緒に保護した兄弟です。

【性格・癖・注意事項など】
 まだ、完全に人馴れは、しておりませんが、
 大人しい子達です。

【条件】
なるべくお留守番の少ない家庭を希望
アンケートの回答、毎年のワクチン、避妊、虚勢の手術
完全室内飼い、家族の一員として一生愛して下さる事
家族全員が、受け入れてくれる事を希望します

【健康チェック結果】
1 ワクチンの未→まだ、小さい為
2 トイレ躾の済
3 不妊・去勢手術の未
4 血液検査の未済(猫エイズ、猫白血病の陰陽・フィラリア検査等)
  
【連絡方法】
メールフォームにてお願いします。

byふるふる

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

1月25日 
お見合いが行われ、素敵な里親様が決定しました

[2008/01/30 11:36] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/39-4fe6b1e5








