スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお便りを頂きました♪ 

ノーズとネックのママから 嬉しいお便りをいただきましたうれちぃ

手紙
「お誕生日メッセージ有難う御座います
 大変驚きました

 クレさんお体大丈夫ですか?
 ノーズ、ネックですが、先日二回目の予防接種終了し、
 年明け去勢手術予定です。
 病院で2匹とも非常に大人しく先生方も、大変歓心していました。
 クレさん達がどれ程大切にして頂いてたか、痛感してます。
 そのお陰で、2匹がアニマルテラピー的存在になっていて、
 飼い猫がいる友人達でさえ、仕事帰りに寄っていてくれます。

 クレさん達は信じれないかもしれませんが、
 今この2匹は、周りから、
 幸せを呼ぶ猫と、言われています。

 言葉にならない位感謝の気持ちで一杯です。

 色々辛い事が沢山あると思いますが、何も出来ませんが、
 私みたいな人間がいる事を少しでも、覚えて頂けたら有難いです。」



DSCF0034_edited.jpg


20080707201313_20081028193455.jpg




里親様へ

 お便りを頂き、ありがとうございました。

 あたしも、舞子の相方も、ノーズとネックの成長振りに
 目を細めて拝見しました。

 この子達は、ほやほやちゃんの頃はお腹がゆるくて
 思い出すのはそのお世話が大変さ・・・^^;

 あの子たちが、こんなに立派な猫ちゃんになって
 しかも「幸せを呼ぶ猫」と呼ばれてるなんて・・・
 嬉しくて嬉しくて・・・。

 これも、里親様が愛情を一杯かけて育ててくださったからだと
 心より感謝いたします。

 本当にありがとうございました。

 これからも、ノーズとネックを宜しくお願い致します。
 
     byクレ

スポンサーサイト

[2008/10/09 11:05] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/392-0c00ec63








