スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/9 譲渡会にて 

あにまるケア.net として
初めての譲渡会でした

扇町公園・・・この寒い時期に外での譲渡会に
猫6匹を連れて行く不安はありましたが
当日のお天気は快晴で
風が吹かなければ暖かいぐらいでした

いろいろな人と出会って
支えられて
そして・・・
繋いでいく命の尊さに
これからの自分たちの道の厳しさの痛感と
がんばらなきゃぁ~って決意の日でした

ご協力頂いた方々
バザー品を買って下さった方々
そして
猫たちの家族になろうと思ってくださってる方々に
感謝しております

次回は
いつになるかはわかりませんが
また
命の輪を繋いでいきたいと思ってます
                   
by  あにまるケア.net 柚生


ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2007/12/16 01:40] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/4-009eec20








